大阪南港エリアの大型複合施設
ATCオフィシャルサイト

イベントイベント詳細

さくらしめじ 1stフルアルバム「ハルシメジ」リリース記念イベント

開催日
2018年3月24日(土)
時 間
13:30~
場 所
海辺のステージ
料 金
観覧無料
ウェブサイト

スターダスト初のフォークデュオ、さくらしめじ。

田中雅功・髙田彪我の二人が醸し出す、ゆるっとしてふわっとして、それでいて胸にきゅんきゅんくるサウンドにファン……いや“きのこりあん”が急増中。

さくらしめじ 1stフルアルバム「ハルシメジ」リリースを記念したイベントを開催。

【お問い合わせ】
株式会社SDR TEL:03-5457-2216 (平日13:00~17:00)
さくらしめじ 1stフルアルバム「ハルシメジ」リリース記念イベント

【イベントの観覧について】

<優先エリア整理券 配布開始時間→ 11:00~>

さくらしめじのライブの観覧は無料となりますが、ステージ前方に優先観覧エリアを設

けさせて頂きます。優先観覧エリアに入場するには整理券が必要となっております。



★整理券をお求めの方は・・・

11:00~ 海辺のステージ付近の即売所にて、お渡し致します。

下記ご案内のCD予約販売の列にお並びください。

※整理券はCDの予約をされなくても差し上げます。



<注意事項>

※整理券は、番号ランダムでの配布となります。

※整理券は、お一人様1枚までとさせていただきます。

※整理券は、規定枚数に達し次第配布終了とさせていただきます。

※スペースに限りがありますので、優先観覧エリア内にキャリーケース等の大きなお荷物の持ち込みはご遠慮ください。

※イベントスペースは、イベント時間までは一般のお客様もご利用になる場所になります。早朝からの待機や座り込み、荷物での場所取りなどは絶対にしないようお願い致します。

さくらしめじ、心からのお願いです。



【CD予約販売について】

<予約販売開始時間→ 11:00~/

予約販売場所→海辺のステージ付近の即売所>

当日、上記場所にて下記の商品を予約販売させていただきます。

ご予約いただいた方にさくらしめじとの特典会にご参加いただける特典会参加券を

さしあげます。



2018年4月4日発売 1stフルアルバム『ハルシメジ』

■イベント盤(CD) ZXRC-2032 定価:\2,700(税込)

※ご予約いただいた商品は発売日以降のご手配になります。

あらかじめご了承ください。



内容:さくらしめじのミニライブと特典会

特典会参加券1枚:

A:記念サインと握手

・特製ハルシメジサインカードにさくらしめじの2人がサインをさせていただいた後、お礼の握手をさせていただきます。

※サインは特製ハルシメジカードにさせていただきます。それ以外のものにはサインすることはできません。



B:S.N.S(さくらしめじ の 写真会)

・さくらしめじとお客様お1人での記念写真撮影になります。

特製ハルシメジフレームパネルに入っていただき、SNS映え写真を記念にお撮りします(超拡散希望)。



※メンバーのポーズ・表情の指定はできません。(変顔のボキャブラリーはないです)

※メンバーに触れる行為は禁止とさせていただきます。(Don’t touch!touch!)

※お客様ご持参のカメラ付き携帯電話をお預かりし、スタッフが撮影させて頂きます。(綺麗に撮るよ!)

※静止画以外の記録行為(動画の録画、録音、画面キャプチャ機能の使用)は禁止とさせていただきます。便利な機能はマナーを守って使いましょう!(例:iOSのLive Photos機能、画面収録機能など)

※撮影小道具のお持ち込みはご遠慮ください。(ソノママノキミデステキヨ)

※撮影時は、手荷物を持っての参加を禁止させて頂きます。(Wピース推奨)

※スタッフが危険と判断したものは、撮影前に一時的にお預かり致しますのでご了承ください。

※撮影した写真は、その場でのご確認をお願いしております。

手ブレ・目が開いてないなど撮り直しのご希望は、その場でお伝え下さいます様お願い致します。(でも目をつぶっててもそれはそれでアリだったりするよネ!by髙田)



【全体注意事項】

■当日会場でのスタッフからの指示にご理解とご協力をよろしくお願いします。

■会場周辺での深夜・早朝の泊り込みはご遠慮ください。また、座り込みや集会等は、他のお客様のご迷惑となりますので禁止とさせていただきます。

■イベント中の撮影、録音、録画はお控えください。

■都合により、やむをえず中止または、内容が変更になる場合がございます。

あらかじめ御了承ください。

(※イベント中止の場合も交通費などは全てお客様のご負担となります。)

■LIVE中、後方の皆さんにもよく見えるように応援ボードなどはお控え頂きますようご協力お願いいたします。

■会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。

■イベント中の撮影、録音、録画はお控えください。

■しめじ達へのプレゼント・お手紙等は、スタッフにお渡しください。

また、飲食物等のプレゼントはお控えください。高価なプレゼントもご遠慮ください。

■以上の注意事項を守れないお客様、係員の指示に従えないお客様は、

会場内よりご退場いただきます。会場にいらした皆様がイベントを楽しめるよう、ファンの皆様同士でルールとマナーの厳守をお願い致します。

■イベントはお客様のご理解とご協力のもと、実施出来ています。

注意事項をしっかり守ってみんなで楽しいイベントにしましょう。



【お問い合わせ】

スターダスト音楽出版 TEL:03-5457-2216 (平日13:00~17:00)

駐車場利用状況

  • 第1駐車場状況
  • 第2駐車場状況
  • ATC駐車場料金
  • ATCあそびの学びのワークショップ 出展者募集!
  • スタッフ募集 ATCのお店で働いてみませんか?

駐車場利用状況

  • 第1駐車場状況
  • 第2駐車場状況
  • ATC駐車場料金
  • ATCあそびの学びのワークショップ 出展者募集!
  • スタッフ募集 ATCのお店で働いてみませんか?