大阪南港エリアの大型複合施設
ATCオフィシャルサイト

イベントイベント詳細

FANTASTICSニュー・シングル「Flying Fish」リリース記念イベント開催決定!

開催日
2019年3月31日(日)
時 間
11:00~ (※CD販売は8:00より)
場 所
海辺のステージ
料 金
観覧無料
ウェブサイト


FANTASTICSがセカンドシングルの発売を記念してイベントを開催いたします!

当日は購入者特典会に加え、パフォーマンスも予定しています。パフォーマンスは観覧無料ですので、ぜひ遊びにお越しください!

参加にあたっては注意事項をよく読んでルールを守ってお楽しみ下さい!

■会場・日程に関して
☆販売開始時間は多少前後する場合がございます。混雑状況によりイベント開始前に販売を終了する場合もございます。
☆販売終了時間はイベント進行や混雑状況によりますため、イベント当日、会場にてアナウンスいたします。
FANTASTICSニュー・シングル「Flying Fish」リリース記念イベント開催決定!

【CD販売開始時間】8:00~
【整列場所】イベント会場特設販売ブース付近
※近隣施設や公共道路での座り込み等、一般のお客様のご迷惑になる行為はお止め下さい。
※お会計は現金とクレジットカード(VISA/MASTER/AMERICAN EXPRESS/JCB 1回払いのみ)がご利用頂けます。

■特典会参加券発行対象商品およびCD予約について
◆特典会対象商品
2019年4月3日発売 シングル「Flying Fish」
【CD+DVD】RZCD-86819/B ¥1,852(本体価格)+税
【CD】RZCD-86820 ¥1,204(本体価格)+税

◆1会計あたりの販売数に関して
各会場1度のお会計でお求め頂ける数に上限を設定いたします。詳細は当日会場でご確認下さい。
※1人でも多くの方にご参加頂くための設定です。
※当日の混雑状況によっては上限枚数が変動する場合もございます。
※上限数を超える枚数をご購入希望の際は、都度、販売待機列へ並び直しの上ご購入下さいますようお願いいたします。
※当日の状況によっては買い占めを防ぐため、並び直しの制限をさせて頂く場合がございます。
※ご購入後は、いかなる理由でも払い戻し、数量の変更、形態の変更は出来ません。
※混雑状況によりイベント開始前に販売を終了する場合がございます。
※上記以外に関しては、各公演当日のCD販売ブースにてご確認下さい。

◆特典会参加券に関して
特典会参加券(以下 参加券)はCD購入枚数分をお会計後にお渡しいたします。
※参加券は、イベント当日会場内設置の販売ブースでお求めの方にのみお渡しいたします。(施設内のCDショップでイベント開催日以前にご予約いただいても参加券は付きませんのでご注意下さい。)
※参加券は数に限りがございます。無くなり次第、販売・発行終了となります。
※参加券の譲渡や転売行為は禁止事項となります。違反が見受けられた場合は参加券を全て没収、また、本アーティストの全てのイベントへの参加をお断りいたします。その場合においても購入商品の返品・代金の返金はいたしません。
※参加券の偽造は犯罪行為です。発覚した場合は参加券を全て没収、また、以降の本アーティストの全てのイベントへの参加をお断りします。その場合においても購入商品の返品・代金の返金はいたしません。

◆優先観覧エリア入場に関して
・CDをお求めいただいた方向けに、イベントを前方エリアでご覧いただける「優先観覧エリア」を設けます。
・CDをお求めいただいた方にはリストバンドを付与(=係の者が手首に巻きます)いたします。リストバンドには番号が振ってあり、抽選であたった番号の方は「優先観覧エリア」にご入場頂けるようになります。
・リストバンドの「あたり番号」「優先エリアへのご案内の順番」は優先エリア入場開始時刻の20分前を目安にCD販売スペースもしくは入場スペース付近で発表いたします。「若い番号=早く優先エリアに入場できる」とは限りませんのでご注意ください。
・リストバンドはお1人様1枚までとなります。お会計で並び直しても再配布はいたしません。
※リストバンドの配布数には上限がございます。なくなり次第配布終了となります。
※リストバンドの番号についてはハズレ込みの抽選となりますので、ハズレとなる場合もございます。
※その場にいない方の分のリストバンドをお渡しすることは出来ません。必ず参加される方ご自身がお会計をお済ませの上、受け取りにお越しください。
※リストバンドは剥がしたり切り離したりすると無効となります。譲渡や転売を否定できなくなるため、剥がしたような跡があるとスタッフが判断した場合も無効といたします。
※リストバンドを受け取ったご本人以外への譲渡や転売行為は禁止事項となります。違反が見受けられた場合は無条件に該当番号を無効とし、優先エリアへの入場もお断りいたします。
また、本アーティストの全てのイベントへの参加をお断りいたします。その場合においても購入商品の返品・代金の返金はいたしません。
※記載の整理番号の偽造は犯罪行為です。発覚した場合は参加券を全て没収、また、以降の本アーティストの全てのイベントへの参加をお断りします。
その場合においても購入商品の返品・代金の返金はいたしません。
※リストバンド記載の番号はランダムでの配布とさせて頂きます。番号によっては、後方となり、見えにくくなる可能性がございますので予めご了承ください。

■CDご購入者さま対象特典会参加方法について
・パフォーマンス終了後、対象商品をご購入された方を対象とした特典会(メンバーとのハイタッチ)を行います。
・観覧無料/観覧自由(札幌・福岡会場はホールにつきご当選の方のみ観覧可)となりますが、終了後に行うハイタッチ会(以下 特典会)にご参加頂くにあたっては、お客様の年齢に関わらず、1回のご参加につき「特典会参加券(以下 参加券)」が1枚必要です。パフォーマンスを観覧いただけなくても、特典会参加券をお持ちであれば特典会にはご参加いただけます。
・参加券は、イベント開催当日イベント会場内に設置致しますCD即売ブースにて、対象商品をいずれか1枚以上ご購入頂いた方を対象にご購入枚数と同数を先着でプレゼントいたします。
・特典会ではお客様を誘導する際に、お客様の肩や腕などに触れて誘導する場合ございます。
・特典会では、整列時にお荷物を持参される場合は、お荷物チェック、もしくはお預かりをさせて頂く場合があります。
・特典会は多数のお客様のご参加が予想されるため、立ち止まらずにお進み頂きますようご案内させて頂きます。意図的に速度を落として進もうとしている場合は進行の妨げとみなし、係の者より注意を入れさせて頂きます。
・複数枚の参加券をお持ちのお客様は、都度列の最後尾にお並び下さい。
・特典会は列が途切れ次第終了いたします。受付終了アナウンス後に参加券をお持ち頂いてもご参加頂けません。
・特典会は施設や天候の都合上、順番待ちのお客様がいらっしゃる状況でも終了とさせて頂く場合がございます。
・参加に際しては、本文言記載の「禁止事項」「注意事項」を遵守してください。参加者が各ルールに違反した場合や、その他主催者側がご参加頂くにふさわしくないと判断した場合、参加をお断りいたします。

◆各会場共通禁止事項(発見次第厳しく取り締まります)
・特典会時のハイタッチ以外の行為
※特典会はハイタッチのみとなります。安全面の都合上、ハイタッチの高さはメンバーの顔より下の位置とさせていただきます。
握手・グータッチ・手を絡める・頭をなでて欲しい・名前を呼んで欲しい等、ハイタッチ以外の要求はすべて禁止です。
お守りいただけない場合は係の者より注意を入れます。悪質な場合は進行の妨げとみなし参加券を没収し、以後の参加をお断りします。
・特典会参加券の譲渡、交換、転売、コピー、偽造、不正な方法での入手
※並び直しても再購入できない状況で、販売上限数以上の参加券を所有していた場合は、
理由の如何を問わず禁止事項に抵触したものとみなし、以後のイベントへの参加をお断りします。(例:販売上限3枚の会場で、並び直し購入は出来なかったにも関わらず10枚の参加券を所有している場合 など)
・優先エリア券の譲渡、交換、転売、コピー、偽造、不正な方法での入手
※発覚した場合はその時点でお持ちの参加券を全て無効とし、以後のイベントへの参加をお断りします。
・優先エリアでの割り込み、強引な入り込み行為、他の人を入れるための場所取り行為
※場所取りにより後から知人を無理やり前の方に入れ込む行為が見受けられますが、割り込み行為と同等となります。
割り込みを行った人、間に入れた人双方とも列から退出していただきます。
発覚した場合はその時点でお持ちの参加券を全て無効とし、以後のイベントへの参加をお断りします。
・購入列への割込行為
※割り込みを行った人、間に入れた人双方とも列から退出処分とします。
また、お並びの方が一度列を離れた場合も、元の場所に戻ることは出来ません。最後尾への並び直しとなります。ただし、お手洗いについては「前後にお並びのお客さまに確認を取った上で、お近くの係の者にご連絡を頂いた場合」のみ、元の場所へお戻り頂けるものといたします。ご連絡なき場合は理由の如何を問わず対応いたしませんのでご注意ください。
割込等のトラブルの原因となりますので、「整列代行」についても禁止とさせていただきます
・会場周辺での泊り込み、座り込みや集会、施設内店舗への迷惑行為等
・出演者やスタッフへの誹謗・中傷・威嚇・罵声、イベント中に必要以上に大声を出す行為等
・飲酒、酒気帯びでの入場及び特典会参加
・録音・録画・撮影、およびそれらのデータ送信、ならびにそれらを目的とした会場への機器の持ち込み
・全ての観覧スペースでの物を置いての場所取り
※長時間の放置が確認された場合はスタッフが撤去いたします。撤去した物、及び放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
・優先エリア、観覧エリア、特典会へのキャリーケースの持ち込み
※スムーズなイベント進行の妨げとなりますので、お近くのコインロッカー等へお預けください。
・会場内での脚立・台等を使用しての観覧

◆各会場共通注意事項
・安全面の観点より、未就学児のお子さまの単独での参加はお断りいたします。必ず保護者さま付添の上でご参加ください。なお、優先エリア抽選については、保護者さまのみ抽選を行い、あたりの場合はお子さまと一緒にご入場いただいて構いません。はずれの場合でもお子さま単独での抽選(リストバンドの付与)は行いません。(保護者さまとお子さま各1名で1組とみなし、リストバンド1枚をお渡しいたします。未就学児のお子さま2名以上をお連れで抽選をご希望の場合は、保護者さまもお子さまの人数と同じ人数でお越しください。)
・入場、及びイベントに関しましては関係スタッフの指示に必ず従ってください。従って頂けない場合はご退場頂きます。
・リストバンド、特典会参加券は券面記載の日付・会場に限り有効です。
他の会場ではお使いいただけません。
・特典会への参加をご希望の場合は、必ず参加されるご本人さまが商品のご購入を行ってください。代理購入によって特典会参加券を参加者ご本人さまにお渡しすることも禁止事項の「転売」「譲渡」にあたります。(ただし、お身体が不自由な方については介助者さまの代理購入を可とします)
・後方のお客さまがステージをご覧いただけなくなってしまいますので、ボードやタオルなどを胸の高さを超えて掲げる事はご遠慮ください。
・会場は商業施設内となります。イベントに参加されないお客様も多数いらっしゃいます。他のお客さまのご迷惑にならないようご注意ください。
・イベント参加の際は屋内外問わず、水分補給をするなど各自で健康管理を行ってください。
・屋外スペースでの雨天のご観覧の際、安全上・お客様間のトラブルを避ける理由から傘の使用をご遠慮頂きます。傘以外の雨具のご用意をお勧めします。
・会場には、特別な医療機器等のご用意がございません。持病のある方、医療機器等が必要な方は、自己責任においてご参加ください。
・出演メンバーが予告なしに変更となる場合がございます。
・ご購入後のキャンセル及び返品は、いかなる場合もお受けできません。
・ポイントカードや駐車券など、各種施設内サービス・特典の対象外となります。
・「参加券」「リストバンド」はいかなる場合(紛失・盗難等含む)においても再発行は行いません。
・当日は事故、混乱の防止のため、必要に応じた各種制限を設けさせて頂くことがあります。
・プレゼントの手渡しは禁止となりますので、当日設置するプレゼントBOXへのご投函をお願いいたします。飲食物・バルーン類・生花類はお受け取りも出来ませんので、BOXへの投函もご遠慮ください。
・当日の交通費・宿泊費等はお客様負担となります。
・個人のお荷物はご自分で管理下さい。施設や主催者側では責任は一切負いません。
・天災、出演者の病気・事故、交通機関の不全、会場の設備不良等の止むを得ない事情により、イベントを中止、もしくは延期、または、開催日時・場所・内容・出演者を変更する場合があります。尚、これらの場合でも、商品代金の返金、交通費、旅費等の補償には応じません。
・会場使用の時間制限、特典会進行の遅れ等の事情により、早期終了させて頂く場合があります。尚、この場合、参加券をお持ちであってもご参加頂くことはできず、また商品の返品等もお受けできません。
・お客様、アーティストの安全を第一に考え、手荷物検査、またはお手荷物を一時お預かりさせて頂く場合がございます。
・イベント会場は、万全を期した上での運営をさせて頂いておりますが、不審者、不審物を見かけた際には、警備員にお声掛け下さい。
・特典会には指輪やブレスレット等のアクセサリーを外してご参加ください。

■お問い合わせ先
エイベックス・カスタマーサポート
https://ssl.avexnet.or.jp/form/ask/avexportal/
TEL : 0570-064-414 (対応時間 平日/11:00~18:00)
※システムメンテナンスの為、電話対応をお休みさせて頂く場合がございます。
※各会場・施設へのお問い合わせはお控えください。お守りいただけないとイベントが中止となる場合がございます。

駐車場利用状況

  • 第1駐車場状況
  • 第2駐車場状況
  • ATC駐車場料金
  • ATCあそびの学びのワークショップ 出展者募集!
  • スタッフ募集 ATCのお店で働いてみませんか?

駐車場利用状況

  • 第1駐車場状況
  • 第2駐車場状況
  • ATC駐車場料金
  • ATCあそびの学びのワークショップ 出展者募集!
  • スタッフ募集 ATCのお店で働いてみませんか?